夏休みになりましたびっくりマーク!!!


部活ばっかためいき   まぁ楽しいからいいんだけど目




宿題多すぎて死にそう泣



っでわ♥akn♥♥akn♥♥akn♥

今日は体育祭の練習がありましたキラキラ


うちは台風の目なんだけど、棒が足にあたって痛かった泣


ドジった~~涙


うちドンマイぴかっ☆


!!!!!!!!