ブログの説明を入力します。
夏休みになりました
部活ばっか まぁ楽しいからいいんだけど
宿題多すぎて死にそう
っでわ
今日は中体連でした
うちは1回戦で負けちゃった
→このパコを詳しく見る
今日は体育祭の練習がありました
うちは台風の目なんだけど、棒が足にあたって痛かった
ドジった~~
うちドンマイ
!!!!!!!!