今日はテストがありましたぁ! 今日は英語、数学、社会、理科、国語の5教科のテストだった~ 理科は時間がなかったのも、あったけど とにかくできなかった でも、英語は自信があるっっ 結果はいいとして、テスト週間終わったから うれしい~~ もうすぐ夏休みだから、 早くお祭り行きたい お祭り女の血がさわぐ