今日は英語、数学、社会、理科、国語の5教科のテストだった~ドラえもん



理科は時間がなかったのも、あったけど   とにかくできなかった涙



でも、英語は自信があるっっ合格






結果はいいとして、テスト週間終わったから うれしい~~スポンジ・ボブ



もうすぐ夏休みだから、 早くお祭り行きたいビックリ



            エイリアンお祭り女の血がさわぐエイリアン


キレネンコのブログ
はじめまして    キレネンコです!!


スポンジボブとウサビッチとリトルグリーンメンとチシャ猫が大好きですにっこり


中学2年生です