お久しぶりです✨

ついにŹOOĻ記念日まで1週間切りましたね!

楽しみです((o(。>ω<。)o))





TRIGGER担がここで必ず確認しなくてはいけないのが、育成素材チェック︎︎︎︎✅


TRIGGER記念日に向けて、私は最低11枚の純正URを育成するための素材を日頃から集めていました!
そして、無事に足りなかったアイドルキーを必要数回収できました🗝✧*

一安心ε-(´∀`*)ホッ



現在の私の素材は、


このようになっていますが、


ここからTRIGGER記念日で使う分をマイナスしていくと、ŹOOĻ記念日で使える素材がでてきまして……



(あら、あなた…余裕ないですね…🐍)





特に、


・アイドルキー

・☆×3ソウル


この2つはいつも欠乏症です🥲






ŹOOĻ記念日で使える素材は限られていることがわかりますね……!!



今のところ私の予定しているデッキだと、未育成の準特効URを青赤緑「2枚ずつ計6枚」育成する予定です。









ブローチを開けるアイドルキーの余裕は流石にないので、特訓分に必要な素材を確認します。



6枚のUR特訓に必要な素材はこちら。


その後、私の在庫からマイナスしてみると……




ŹOOĻ記念日での特訓分はどうやら足りるようでこちらも一安心ですε-(´∀`;)ホッ






いつまで素材欠乏症に怯えなくてはいけないのでしょうかねぇ?(笑)



あ、龍のラビットノートやらなきゃいけないから、更にここから☆×3ソウルが引かれます😇


後で確認しておきます泣







それではまた(o・・o)/~