こんばんは🌙*゚




今日は天くんのお誕生日なので

日頃の感謝を込めて、

それから記念日も一緒に走りたくて、

早速ガチャを回しました!!!





が、やはり……

天くんのガチャは相変わらず渋かった。





結論から言うと、

319連で、一枚スキルマ

非常に難産でした( ˊᵕˋ ;)💦






人によっては2枚目の育成に取り掛れるくらいではないでしょうか😭






なにはともあれ…

今年も天くんを爆誕させられて安心しました‪。



‪ 𓏸𓈒🎂_ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ_🥂⸒⸒


清楚な天くんが、


少しずつエッっっっっっっっっに……


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




(笑)



大好きだよ天くん♡( ¯ᒡ̱¯ )







余談ですが、お誕生日ガチャは私の平均で言うと250連手前のイメージでした…



(無駄に育成してる😇)






最後に、

来るTRIGGER記念日に向けて……



赤デッキも着々と準備中!!


TRG記念日で赤縮小来ますように🙏







それではまた( ー̀֊ー́)و♡