こんばんは🌛

アイナナ記念日の振り返りをしていきます✎*

今回は、


🌸「S」着地すること

🌸一色だけでも壮五クンと共に楽しく走ること

🌸育成素材を守ること


この3つが叶えたかったことであり、使命であり、楽しみでありという感じでした。



結果、無事にS着地出来ました!!!


今年は…いや今年も…相変わらずの激戦でしたが、私は素材を守るために育成をかなり最小限にしたのでギリギリでした。



以下はリザルト(今回は更新時と良かった時を載せてみます)、デッキ、ズ記念日に向けての私のボヤキを書いていきます✎*





🌸リザルト🌸

この曲はサビの左レーン成功率77%だよね(笑)



この曲もサビの中央ノーツが右往左往にくるところ、成功率77%って感じ。(笑)



パフェコンできそうで出来ない泣



あんまり記憶ないけど、油断してるとめちゃGoodでた気がする…



ビバ訓練の成果は前よりも出てるけど、やっぱり一生手強いと思うwww



この曲はテンポがなんかよく分からなくて和解できない…



ミスしたまま放置したの忘れてた…泣






🌸デッキ🌸




🟥赤は全曲同じデッキ


🟢緑は全曲同じデッキ


🟦青は二色編成。パフェギミのみ緑混ぜ。

2回にわたってデッキを変更しています。



 




ボーダー激戦区にいたので、スコア伸ばせるんだったらデッキは何でもいいんだよwww 

…精神でした。(笑)



SSRのスキルマ縮小がなく、まじで、まじで地蔵でした。なんならスキル1の金特効環くんも入っていました。



それでも苦しい地蔵デッキにもメリットはあって、


・予想を越えるスコアが出る夢が詰まっている

・根気強く叩く精神と、安定してGoodを減らす実力を養える


悪いことばかりではなかったです🤭






みんな本当によく発動してくれてありがとう。

よく頑張りました😭✨

来年もお世話になります🙏





ぼやきは次のblogに*˙︶˙*)ノ"