アイナナ記念日お疲れ様でした☺️

以下、ボーダーの変化をまとめます✎*

必要な方はご参考にどうぞ。





初めに、最終ボーダーから。






🌸最終ボーダー🌸(月曜日)


%を追加してみました!

🥇の方の何%のスコアを取ればボーダーを越えられるかを表しています。



リバーレ記念日の時から参加者増↑により1%程度全体のボーダーが下がりましたが、実質変化はないと感じています。



🥇の方のデッキは基本的にはMAXのフルデッキと仮定し(古参の方のフルブローチ仮定、金特効全て、+4500判定、SONYなど込)予測。

スコアタを始める前にその試算をだして、ボーダー変化を予測してみると良いかもしれません。



もちろん人為的な要因も関わって来るので全て予測は不可能。ですが、リバーレ記念日の時と大きな違いがないのはそういうことです…多分。笑







以下、

100位以内

SSボーダー

Sボーダー

この3つのボーダー変化を記録します✎*




🌸100位以内






🌸SSボーダー





🌸Sボーダー






お疲れ様でした☺️🙏✨