はじめに


⚠︎間違っている情報の可能性もあるため、ご参考程度にお願いいたします🙇‍♀️


⚠︎縮小が全発した状態で調査してます







🌸スコアタで主に使うUR恒常は7種類


屋外フェス2、パフェギミP_G、ユニット、ジョカフラ、MATSURI、メモメロ、ディアバタ

その他、SSRは縮小が数個あり、リスポ陸、FN壮五、解決ミステリーの一織は5秒族




🌸金特効スキル1と恒常スキルマ(屋外UR壮五)はどちらが強いか…?

年々差が縮まってきているが、神発動すると壮五くんが上回る。
使う恒常によっては金特効が勝るかも。



🌸7th陸スキル1(付属ブローチ込)>屋外UR壮五スキル4 はどちらが強いか?

7thはやはり強い。が、7th一織と祭大和スキル4を比較した場合同程度。おそらく付属ブローチがオートのため。
7th環は青の恒常に強いものが見つからず、7th環が強い結論に。



🌸SONYは?

属性値もりもりデッキが仕上がりそう。
私は壮五くんのカード数が多いので、SONYを入れることもできそう…。
屋外大和スキルマを作って入れ替えるか、要検討したいところ。


他にも壮五くん以外に属性値もりもりデッキができ上がる方が結構いるかもという結論に。

ナギくんは話題に出てました。

詳細はスペース聞いた方のみに🙇‍♀️




🌸ボーダー、デッキ一例は?


こちらは昨年のボーダー


デッキは他担の場合、

恒常にタイマーが多いため青に困る方が多い印象…

忘れちゃいけないのが+4500ブローチつき三月くん。

新米は金特効に期待かな…🌾







この度はデッキのご提供のご協力ありがとうございました🥹


スペースのご参加もありがとうございました☺️