こんにちは(*´︶`*)ノ




来月はついにリバーレ記念日✨

スコアタだといいな〜🙏





そう……

実のところ、運営がいつまで「スコアタ」をやらせてくれるかわかりません。





今年が最後になるかもしれない。

後悔しないように今年もやろう!!

と思えば思うほど…




私はやっぱり、TRIGGER記念日に全振りしたい(天くん大好き脳筋)




ということで!




1つでも順位を上げるためにどうしようかなと考えていたら……

同志がブローチ差について言及していたので、

私もそこを調べておこうと思いました✍







↓↓↓私のブローチ🏵↓↓↓




↓↓↓つよつよ先輩のブローチ🏵↓↓↓




次回に続く*˙︶˙*)ノ"