前回に続き、

ガチャについて記載していきますᝰ✍️



まずは結論から。



ガチャ結果は、





・314連で3枚


・有償ガチャ 5万強





スカポを使ってなんとかフルデッキが作れたので良かったですが、

年に何回かあるドブガチャが襲ってきてしまい、

スタートは結構辛かった…(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)





生々しい画面ですみませんが、


将来忘れないように残しておきます。


累計ガチャは油断してはいけない。





実は過去のアイスタ壮五くんの時、


今回よりはマシですが中々出なかったな。





もう1回言いたい。

累計ガチャは油断してはいけない。







ですが、

私以上に酷いガチャを経験されているマネさんがワンサカいるので、その方々に比べたらまだまだひよっこです。




私的にしんどいガチャだったなという備忘録でしかありませんが、

今後累計をされる新米マネさんは、

ドブガチャの可能性を想定して予算を整えておくと良いかもしれません。





ではまた(*´︶`*)ノ