こんばんは✩.*˚



昨日、

今年1番手の累計イベントが終了しました!

皆様お疲れ様でした…🥹🙏



私の結果は…


無事、目標の100位以内に着地✨






ここに至るまで、




ドブガチャから始まり、

(後に記録します。)



ボーダー爆上がりでヒーヒーして、



結果、4000万をこえました…(笑)



キショいボーダーだったことだけは今後も忘れないようにします。(お口が悪い)







次のブログは、


次回累計を走りたいと思っている方の参考になる内容になるかと思います。




具体的に、


①ガチャのリアル

(かかった金額、何連で出たかなど)


②走り方





などを載せていきます。


あくまで個人的な備忘録なので、


クオリティにはご注意ください…😭🙏