こんにちは✩.*˚





年末年始から最近まで


色々な意味で忙しかったですね…😭


オタクは毎日忙しくて幸せものです笑





そして、


明日から累計イベントが始まるので、


強制的に昨年の結果を整理することに😂





昨年は、





累計、スコアタともに


100位以内に入ることができたこと。




沢山の同志ができたこと。





それが想い出深いです✨


本当に楽しい1年でした(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕





皆様、ありがとうございました🥹


今年も健康第一に、


オタ活を楽しみましょう!!







今年の目標は


以前blogに書いたように、


「限りなくGoodを減らすこと」


これだけは有言実行しています。




頻繁に𝕏にリザルトを載せてるので、


「またやってるよこいつ」


と皆様に思われているかと思います😂









最近はビバとたたかっていました。


この曲はほんとに星4かよ?


と個人的に思う譜面をしています😇









話は変わりまして…


昨日ついに正式な累計スタートのお知らせが来ましたね👏💕





今年も始まります!!!


またスキプリ回収の旅が…。


(あ、天くんとの旅がね…はい😂)






累計はスケジュールがギリギリに出るので、


職業柄休めませんが…。





何とか1日有給が取れて、


いくつか時間休も調整して貰えたので、


100位以内は入れるといいな🥰






頑張ろう!!







昨年はムビナナ通いながら累計でしたが、


今年はガンダムSEEDに通いながら🤣


また映画館で吐きそうになるのかしら泣







最愛の推し


天くんとアスランに攻められて押しつぶされそうですが、


「今を生きている」ということだ。


幸せものですね…(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡






それでは、また🫡