こんにちは✨

本日、ブラホワ2023が無事終了しました🥹


元旦から地震、飛行機事故など…
色々な不幸が重なりましたが、

そんな中でも無事にイベントを終えられて安堵しております。

運営さん、いつもありがとう。
正月早々からメンテも大変でしたね。







さて…本題。

今回の私の総合結果は、

















無事に100位以内に着地!!!!

狙ってもなかった77位という縁起のいい順位になりました😭✨



blogを見てくださった方はご存知かと思いますが、

昨年のブラホワは初参戦で、

残り2時間でSにボーダー落ちしています。





その時の悔しさを今でも覚えていて、

むしろそのおかげで1年頑張れた気がします。






「今回はSSに入れればいい」






そう思っていたのですが、、、



元旦早々の地震や、

最近、精密検査になった体の心配事があり、

自分の身にいつ何が起きるかわからないし、

来年も確実にスコアタができるとは限らないから、全力でやろうと思い目標を切り替えました。





そこで、開始4日目に巳波縮小を育成することにして100位以内に残るデッキに変更しました😭💓





以前TRIGGER記念日前に、泣く泣く天井ガチャをしてゲットした巳波ちゃん。

ここで使わんならいつ使うのわたし?!

と冷静になりました(笑)












次のblogでは、

リザルト、成長したところ、反省点

など書いて備忘録としてまとめていきます。



ではまた🥰