こんばんは🌛



TRG記念日まで残り数時間となりました✨





私はと言うと、スキプリを無駄なく使う方法を復習しておりました✎*





私が参考にしているのは、


「アイナナ攻略wiki」





スキルレベルアップには、


①王様プリンを使う
②同様のカードを重ねる

2つの方法があると思いますが、
それぞれレベルアップの数値が変わってきます。

その分育成素材を消耗するので注意も必要ですが、効率良く育成することができます。



(私は先輩に教わるまでこれを知らなくて、SR出る度にぶっ込んでいた過去を悔やんでます笑笑)





一覧表↓↓↓



1枚のカードを育成するために↓↓↓




1枚のカードをスキルマにするには、


「1500ポイント」必要になります🍀*゜







今回私がこれを確認したのは、




レオパ天くん育成を無駄なく行うためです✨




バリアント楽を持っていない私は、


レオパ天くんを育成するのですが、


この子はガチャでもたまにSRが出るので、スキプリ投入は如何なものかな?(もったいない)と思っており、


効率良く育成する方法を考えてました。








では、シミュレーション↓↓↓


天くんは、現在スキル3


3⇒4までに250必要で、


4⇒5までに800必要です。


そのため、



このような感じで、

スキプリを出来るだけ温存して育成することが出来そうです☺️



本来は②のところ……

SR+SRを覚醒したSSR5枚が端数なく育成できるのですが……時間がない!!!泣

10枚はさすがにSRでないだろう…



現在1つSRがあるので、

あと3つ出てくれれば……頼むーーーー🙏







こんな感じで育成のコツがまだ掴みきれていないですが、できるだけスキプリを2023記念日に投入出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥







それでは*˙︶˙*)ノ"