こんばんは🌛



アイナナ記念日スコアタが幕を閉じましたね✨







多くのランカー様、



お疲れ様でございます😭👏



ガチャ爆死から始まり、病むる時も全力で頑張ったフォロワ様もいました🥹



特効縮小を貸してくださったフレ様も本当にありがとうございました…!TRIGGER記念日でお返しさせていただきます。







そして、、、、




私は目標の「S」に無事着地!



ブローチを着々と蓄えています(๑ ิټ ิ)ヘヘッ






今回のリザルトですが、


叩く時間があまりなくて、昨日の夜中、リスポをぽんこつ指スキルで終わらせてしまったのが、頑張ったアイナナちゃんカードに申し訳なくて…

そこだけが無念。💦






以下は全てリザルト更新時です。


Goodは平均10〜20以下で叩いています。











嬉しい…💕

待っててTRIGGER記念日。







今回のボーダーは予想通りでした。やはり最終日は100万差を覚悟した方が良いですね💦








私は今からムビナナを全力で浴びてきます😆✨










活躍してくれたみんな心からありがとう。


君たちのせいじゃない。


私のポンコツ指のせいだから、TRIGGER記念日は絶対言い訳しないところまで詰めるね。






それでは*˙︶˙*)ノ"