こんにちは✩.*˚





アイナナ記念日のスコアタ皆様も頑張って走っておりますか?🥹ついに4日目になりましたね👏








私の今回の目標は、




「S着地」




リバーレ記念日の時同様、今回も手持ちカードでデッキを組みました。






なぜなら私の戦場はTRIGGER記念日だからです。



前年度のTRIGGER記念日の時、次はSSに入ると誓ったので(重い)、全スキプリ温存中です。笑






さて、自分の話は置いといて、




4日目のボーダーはこちら👇



リバーレ記念日の時よりは、やや参加者が増えているようなのでボーダーは少し下がるとは思いますが、


SSボーダーは3200万付近


Sボーダーは2800万付近



と体感予想がでています。






私は現在Sにいますが、

私のこの順位でおそらくAに限りなく近い順位まで落ちると予想しています。




しかし…



万が一Aに転落することになっても、






「絶対に育成スキルプリンを使わないこと」





これは全てをTRIGGER記念日に捧げるための私の誓いです。(だから重いってね〜笑)


あと、いつもお世話になっているTRIGGER記念日ランカーの先輩に、スキプリを使わずに辛抱することが勝利の秘訣と教えてもらいました。




(温存中の子達)




我慢するんだ。わたし。







皆様の健闘を祈ります🤝✨