こんばんは🌛



本日はリバーレ記念日最終日


イベントが無事に終了いたしました!



みなさまお疲れ様です……🙏✨







わたくしの結果はというと、





無事Sに安全着地!


報酬のshout+850……沢山使わせて頂きます✨









今回は大変厳しいボーダーでしたが、


その分、


1人でも多くの百千ファンがSSに着地できますように、リバーレファンの方が輝く場でありますようにと願ったスコアタでした🍀





私なんかどうでもいいのです。勝手に己の指スキルとたたかっていればいいんです。←






ちなみに最終日のボーダーは、


大体予想通り……!!





SSボーダーは3200万台


Sボーダーは2700万台後半




スコアはグループによって違うので、スコアの上昇具合でしたら過去ブログを遡って見ていただけるとお役に立てるかと思います。






それでは次回は、


デッキ編成最終編


曲ごとの目標スコアと実際


指スキル


など、総まとめを更新していきます*˙︶˙*)ノ"