こんにちは✨



リバーレ記念日5日目になりました🫡




さっそくSSボーダーと、今回はSボーダーも加えて記録していきます!





4/19 (16:00時点)



50〜100万ずつくらい毎日ジワジワと詰まって来ている感じがしています。





実は私はつい昨日、

ボーダー落ちしてしまいました⋆͛🦖⋆͛←懐かしいこの恐竜の絵文字。笑





全曲ほぼほぼ限界スコア叩き出しているので、現在の手持ちだとこのままSキープを見守る方向です🥲🙏




しかし……私ほんとに懲りない奴でして、NO DOUBT を限界スコアまで出したくて、神発動ドリーム(縮小2枚が神発動すること)を期待して叩き続け、何とかスコア更新😭





しかしそんな時に限ってこのGood数!!


悔しい……このタイミングでGood 5以下に抑えてたらもっとスコア上がってたのに泣



こんなこともありますが、まだほかの曲もGoodを5以下+神発動が重なっていないDis one. があるので、懲りずにやります。笑








話は逸れますが、

昨日アイナナ友にデッキの相談等された時に、

あまりに素敵なカードが揃っていたので、




わたし「これならSSいけるよ!!」


友「Good20以下なんて無理〜明日新作のゲームが発売するんだけどさ……」


わたし「はい!スコアタやるーーーー!」


友「(т-т)」


友「パワハラならぬナナハラ」




手厳しさにナナハラと言われました←


あー面白かった😂