こんばんは🌛



リバーレ記念日でのデッキ編成を考えるにあたり、


推しばかり集めていた私はリバーレ先輩のカードが少ないことに薄々気づいておりましたが、




特に緑曲が壊滅的…www




とりあえず、ガチャを引く予算は取っておきたいので手持ちにあるカードで何とか回していきます🫡




フレンド様を合わせてこんな感じでデッキを編成しています✨




赤曲↓↓↓



左からスキル1、5、1、1、3、5
(NO DOUBT 千は今は特訓していません)








青曲↓↓↓


左からスキル1、3、2、3、5、5






緑曲↓↓↓


左からスキル1、5、3、1、4、5









という感じです😭


おそらくS着地は安全圏かと思われますが、やはりSSは厳しそうですね。そんな甘くない。





しっかし今回気づいたのが…!



この7th Anniversaryの千さんのブローチ、


めちゃ強いんですわ…笑




正直判定強化なのでスキルは1でもいいかなと思いながらも、このshout+4500は非常に助かります。


むしろ属性値を上げるためにデッキに入れています。




今回は赤曲よりなので大いに役に立ってくれることを期待してます♡





それではまた*˙︶˙*)ノ"