こんばんは🌛






リバーレ記念日、スコアタイベント2日目- ̗̀‎𖤐



私はS着地を目標にしているのですが、


あくまでSSが自担グループでの最終的な目標!



そのため、ボーダーの様子をできる限り記録して参考にしようと思います😊





現在の私はここ


(ももちゃん色気がむんむんだね🍑)





2日目↓↓↓

SSボーダーおよび100位以内ボーダー




これを見ると、


2800万〜3000万あたりがかなりひしめき合っているように感じます…






おそらく最終日は3000万以上がボーダーになるのではないかな?と予想しています。








あ、ちなみに…デッキになにを配置してるかなどは、また別で載せていきます🍀*゜




それでは*˙︶˙*)ノ"