お久しぶりです🥹



4/15はリバーレ記念日!!!!


今年もスコアタのようです✨



気合い入れてやらねば( °̀ロ°́)و





気になる報酬ですが、、、




今回はすごいパワーアップしてますね👏


SSはもう少し差をつけても良いのでは?


と思いつつ…w






とりあえず自担グループが控えている私は「S」に安全着地できるように頑張る予定です☺️






そして今回の特効ガチャは、


皆さんが記念日までメダルガチャにならないで欲しいなと願っていたのもむなしく、


やはりメダルガチャでした。笑




私は「88連目」の有償を引いた時に、百ちゃんが出てくれました🍑!






1つくらいはね、他担も欲しいのです。笑




一応私の周りの友も70連付近で1枚出ているようなので、平均的にはそのくらいでUR排出される感覚かもしれません👌




スカポが貯まるといいのにな…


そしたらもう少し頑張りたくなるのにね。


ゲームは課金必須ですけど、


さすがにお金がある人ばかりで盛り上がるのもなんかちょっと違うのかなーと思い、もっとたくさんの人に参加してもらって楽しさを分かち合いたいですね。


とぼんやり考えております(´・ω・`)






次回は、スコアタ2日目の様子を😉✨