遺伝子はすごい | 選択的シングルマザー、婚活はじめました。

選択的シングルマザー、婚活はじめました。

選択的シングルマザー
(未婚の母)10年目
婚活はじめます。

Amandaですスター照れ

 

はじめましての方はこちら


お久しぶりになりました!


今月は子供たちと陸上教室へ行きました。

走るのが大好きな娘。


近所の大学で陸上教室があるので体験してみたところ、娘はいたく気に入り通うことに。

息子は拒否笑い泣き


そして…

わたし(母)も通います口笛

まだ申込みしてない(笑)


体格や向いているスポーツに遺伝ってあるんだなーと思いました。


というのも、70代の父

今年の陸上大会60メートルに出場

学生時代は幅跳びが得意。


10歳の孫娘

持久走やリレー、走ることが得意


隔世遺伝か?(笑)


わたしは学生時代はスポーツはニガテでしたが小学生の頃はバレエと水泳を習っていましたニコニコ

妹は水泳と体操。


細くしなやかで柔軟性がある筋力

は遺伝!?


遺伝子はおもしろいですね〜

サッカー選手の子はサッカー、パパが野球少年の子は野球、など親の影響もありつつ遺伝子や体格、筋力のつき方などで向いているスポーツがあるのかもしれませんよだれ


骨格や筋肉のつき方などは遺伝なのかな。

ただ、現代っこは手足が長いのでそこはすごいな〜とおもいます(笑)


パートナーは武道を長年習っていたので、まったくちがうタイプ。
どんな子供が生まれるのか!?
気になりますね爆笑


ではではバイバイ