自営業さん① | 選択的シングルマザー、婚活はじめました。

選択的シングルマザー、婚活はじめました。

選択的シングルマザー
(未婚の母)10年目
婚活はじめます。

Amandaですスター照れ

 

はじめましての方はこちら

 

【お相手】

都内在住

自営業さん(48)

年収1200万

初婚

(若干ぼかしてます)

 

今回は少し都心部に出てお見合いinホテルラウンジOK

 

お見合い=ホテルラウンジ

のイメージを持っていましたが、地元に来ていただける方が多くて近所のカフェばかりでお見合いだったので。

(こちらはありがたいお願い花)

 

ってことでお見合いでホテルラウンジデビューしました。

 

お会いするのは都内在住の自営業さん。

年齢差が少し気になるな…と思ったのですが、仲人さんから前向きなメッセージを頂いたので一度お会いすることにOK

居住地が離れているため、オンラインを希望していましたが・・・

なんと!新幹線を乗り継ぎ来ていただけることにポーン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

初婚で40代後半の自営業さん。

お話してみると、お仕事にフルコミットしていたことでこのご年齢まで独身。

お仕事好きな男性あるあるだなぁ・・・と実感。

 

わたしが海外留学をする予定だと話すとすごく驚いていた笑

(そりゃそうだw)

 

フルリモートのお仕事の自営業。

専業主婦OK

居住地は相手に合わせたい。

バツあり、子持ちもOK

 

女性に人気ありそうなプロフィール・・・ニヤニヤ

 

将来的に海外移住したいと思っています。

と言う話をすると、なんと!お相手も海外に住みたい。という考えをもっていたようでめちゃ盛り上がりました。

 

この日は同じラウンジにて次のお見合いが入っていたのに話が盛り上がり、1.5時間くらい話していました。

 

お見合いは普段お話できない方と会話ができるので、とても楽しいですねチョキピンクハート

2件目のお見合い、がんばるぞーーーデレデレピンクハート

 

帰宅後にお互いに仮交際希望を出していてひと安心。

 

②へ続く。