☆T・プードル&MIX&キャバリア☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんばんはビックリマークRelays店長です。


今日の大阪府富田林市は、風が強くDASH!太陽晴れはでていましたが


洗濯の乾きにくい1日となりましたあせる主婦の方にとっては嫌な季節ですねショック!


送迎をしていると、所々のお家で、今日は窓掃除や車の洗車など皆さん


大掃除頑張っておられましたあせるご苦労様でしたビックリマークまだまだの人もたくさん


居てるでしょうね。後少し、1年のホコリを落としてくださいねニコニコ



それではワンちゃんの紹介です!!


まずは、T・プードルのパンチ君音譜ミルクちゃんラブラブ


パンチ君


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

ミルクちゃん



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

いつもは交互にシャンプーとカットをするのですが、今日はお正月も


近いので2人ともカットしましたビックリマーク


足元は散歩しても汚れにくいように短くバリカンを入れています。


足元の汚れに悩んでいる人は1度試してみてはどうですか?


2人みたいに可愛くなりますよニコニコ来年も仲良く元気な姿を見せてね。


お待ちしております。



続きましては、MIX犬のししまる君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

真っ白なプードルのMIXですね。ししまる君は今日はシャンプーコースです。


キレイに真っ白になって、フワフワの毛になりました音譜


性格も良くってお利口さんです。また来年もよろしくね。



お次は、キャバリアのラッキー君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


シャンプーコースでの来店です。前足の爪切りが少し苦手あせる


でも、賢く頑張ってくれましたニコニコ長くて垂れている特徴的な耳ですが、


結構、耳の通気性がなくて汚れやすいんですが、ラッキー君はキレイですニコニコ


このまま、キレイな状態を維持してねビックリマーク


来年もお待ちしております。



今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました。



ありがとうございます。来年もお待ちしております。






Dog Salon Relays




トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね