☆T・プードル祭り&マルチーズ&柴犬&M・ダックス&チワワ☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんばんはビックリマークRelays店長です。


今日の大阪府富田林市は、近くにあるお寺「滝谷不動」さんにお参りする車で


道が混雑していましたあせる滝谷不動さんにお参りするまでの道にたくさんの露店


が出ていて、今日なんかはきっとお正月用品や食べ物がたくさん並んでいたと


思います。何度か行ったことがありますが、スゴイ人の数でした。美味しそうな


食べ物や変わった物もあって面白かったですよニコニコ


毎月28日に露店が並んでいるので、近くに来た時は一度覗いてみてはどうで


すかはてなマークなんか楽しいですニコニコ


では、今日のワンちゃんたちを紹介します。


タイトルにも書いている☆T・プードル祭り☆です。


まずは、チョコちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

今日は、長めに残しています。ふんわりとした感じで全体的にまんまるとした


雰囲気に仕上がりましたニコニコ毛量が多いのでこんな感じに仕上がります。


また来年も来てね。



お次は、ルビーちゃん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

そして、マロン君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


この二人は一緒に来てくれました。同じようなカット・毛の長さですが、


体の大きさや顔の形などで、全然雰囲気が違いますね。


みんな個性的な可愛いワンちゃんばっかりですニコニコ


来年は、シェルティーのシェリーちゃんと一緒に来てね。


お待ちしております。



続きましては、ジジ君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


こちらは、めっちゃ短くです。ボディーは3mm・四肢は5mmです。


飼い主さんの好みによって、みんないろんなスタイルに変身ですアップ


お顔は丸くテディー仕上げ。長くても短くてもやっぱりかわいいドキドキ


また来年もよろしくね。お待ちしております。



ここで☆T・プードル祭り☆は終了ビックリマーク


お次は、マルチーズのタイシくん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


送迎の車が苦手なタイシ君あせる車の中では「キャンキャンビックリマーク


でも、お店の中に入ったら大人しくなります。観念したんでしょうね叫び


今日は何より、もつれがひどくってかわいそうだけど、全身短くバリカンで


刈り込みました。なんとか長く残したいと飼い主さんはおっしゃっておられ


たんですが、どうしようもなく刈り込むことに・・・・・


でも、次回から少しトリミングの間隔を短くして長くしていこうね。


また来年も来てください。お待ちしております。



お次は、初めて来てくれた柴犬のサビラくん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

飼い主さんが「怖がりなので大丈夫かな?」と心配してましたが、全然余裕の


サビラくんでしたニコニコ最後にプシュッと香水をふってご機嫌で飼い主さんと帰って


行きましたアップまた来年も良かったら来てくださいね。お待ちしております。



続いてはM・ダックスのココアちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

今日は興奮気味で画像が少し悪いんですが許してくださいねガーン


今日も可愛いココアちゃん、元気いっぱいでした。本当にいつ見ても


ベッピンさんですドキドキまた来年も来てくださいね。お待ちしています。



お次はチワワのトムくん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

チワワにしてはちょっと大きめアップドシッとしていてなんかかっこいいんです。


今回は寒くなってきたので、シャンプーコースで少しキレイに部分カットです。


また来年も来てくださいね。お待ちしております。




ということで、今日はたくさんのワンちゃんが来てくれました。


ありがとうございます。また来年もよろしくね。




Dog Salon Relays




トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね