☆トリミング☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

どうも。Relays店長です。


今日の大阪府富田林市は曇りくもりたまにお日様晴れが登場してくれます。


なんか、どんよりしていて少し寂しく感じるお天気ですダウン


師走で車も多く走っていますので送迎には気を付けて行かなくてはビックリマーク


皆様も事故事故や風邪風邪などには気を付けてくださいね。


では、元気なワンちゃんたちをご紹介です!!


まずは、T・プードルのカート君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

少し暗い画像ですいません。


昨日、カート君以外のFAMILYをトリミングしたので、


カート君すねてなかったかな?ごめんねあせる


今日はすっきりさっぱりになったから許してねニコニコ


来年もみんな揃って来てくださいね!!


お待ちしておりますニコニコ



続きましては、ウェスティのベリーちゃんラブラブMIX犬のレモンちゃんラブラブ


ベリーちゃんドキドキカットですハサミ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


レモンちゃんドキドキシャンプーシャンプー



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


ベリーちゃんは、お家の近くに大きな道があるので、お散歩に行くと


白い髪の色が排気ガスで黒くなっちゃうらしいので、本当にスッキリ音譜


レモンちゃんは、そんなに毛が早く生えてこないので今日はシャンプーだけ。


次回はきっとカットだから、どんな感じになるかな?楽しみですニコニコ


これで2人とも気持ち新たに新年を迎えれますね!!


素敵な仲良し2人組でまた来年も来てくださいね。



お次は、T・プードルのマリモちゃんラブラブMIX犬のチロちゃんラブラブ


マリモちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


チロちゃん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


今日は2人とも新年を迎えるのにシャンプーコースシャンプーでの来店です。


マリモちゃんはいつも元気ですアップチロちゃんはこの何カ月か調子がダウン


チロちゃんも早くマリモちゃんみたいに元気になってね。


また来年も2人揃っての姿を見せてください。


と、今日もたくさん来てくれました。ありがとうございます。


また、来年会えるのを楽しみにしています!!





Dog Salon Relays




トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね