☆T・プードル&シーズー&チワワ&M・ダックス☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

どうも~!Relays店長です!!


今日の大阪府富田林市は、朝から曇りくもりで肌寒く叫び


夕方から雨です雨テンション下がりますダウン


素敵なワンちゃんを見たらテンションアップです。


さて、今日のワンちゃんたちですわんわん


まずは、T・プードルのサリーちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

サリーちゃんは2児の母です。今日は3人で来てくれました。


パパはお家でお留守番です。ゆっくりしてるかな?寂しがってるかな?


ママも新年に向けてきれいさっぱりですね。


帰ったらパパも惚れ直してくれるんじゃないかなドキドキ


お次は娘さんのココアちゃんラブラブ


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

ココアちゃんもお母さんと同じようにカットです。


こちらも可愛く変身ですねニコニコパパもビックリするよ!?


続きまして息子さんのアトム君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


パパがすごく大きいからアトム君も少し大きめサイズです。


男らしくて男前なんです。少しパパ似なんです。トリミング中も大人しくて


お利口さんグッド!このFAMILYはみんな賢いんですニコニコ


パパだけ明日カットなので、明日のブログ楽しみにしててくださいねニコニコ


シーズーのマー君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

今日は同居人のリトル君と一緒に来てくれました。


マー君の毛はフワフワで柔らかい毛なんです。気持ち良いニコニコ


夏に2mmという短さにしたので前回の写真とは別人でした。


そして、リトル君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


マー君同様のカットです。耳掃除が嫌だった様で首を横にブンブン叫び


でも頑張ってくれました。きれいさっぱりで新年迎えてね。


また来年も2人で来てねビックリマークお待ちしております。



お次はチワワのチャッピー君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


今日はチャッピー君、少し飾り毛の処理です。


キレイな毛色で小さくて可愛い音譜髪艶もキレイです。


来年に向けてスッキリですねビックリマークまた来年からもよろしくねニコニコ



そしてM・ダックスのミント君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


ミント君、今日はスッキリシャンプーだけです音譜


気持ち良くなったねビックリマーク新年最高な気分で迎えれるね。


良かったよかった。また来年も来てね!!お待ちしております。



そして、最後は新しい仲間でシーズーの雷くん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ
   

ドシっと構えて大人しいワンちゃんですニコニコ


可愛らしいお顔でトリミングもすんなりできましたグッド!


また来年も気に入ってくれたら来てね。


お待ちしておりますビックリマーク



ということで、今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました。


来年も元気に会えることを楽しみにしています。


本当に今日はありがとうございました!!



Dog Salon Relays




トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね