Tプードル・Mダックス・Mピンシャー | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~q トリマーのishidaですニパ


寒さが身に凍みる季節になりましたねさむぅ


トリマーishidaは、毎朝布団からすぐに出られなくなっています・・・昼寝




さて、昨日と今日来てくれたワンちゃんをご紹介しますはな



Tプードルのパールちゃんプードル6


体3ミリ、四肢2ミリ丸刈りです。


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

パールちゃんは前回の美容からちょうど一年。


全身、特に四肢にマット状のもつれ、もつれ、もつれ・・・プードルくしゃくしゃ


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


プードルは常にお手入れが必要な犬種です。


忙しく、お手入れもままならない・・・という方は、


せめて1~2ヶ月に一度は、シャンプーだけでも連れて来てあげてください。


ワンちゃんは美容中ずっと耐えて頑張ってくれているので、

こうなると、負担もかかります・・・チワワ


また、これから犬を飼いたいと思っている方も、

お手入れ方法や飼い方などをショップの人に聞き、よく相談してから飼ってくださいね犬



パールちゃん、長い時間、お疲れさまでしたペコリハート




続きまして、

今日来てくれたワンちゃんたちですあしあと



Mダックスのりくくん犬

シャンプーセットですシャンプー


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

相変わらずとっても大人しくておっとりなりくくんハート

カメラを向けると、とってもかわいい顔をしてくれます撮影




りくくんと同じ家の子で、

Mピンシャーのそらくんミニピン


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

前回と同じ

耳掃除、肛門腺絞り、爪切り、ひげカットをしましたscissors*


まだ仔犬なのでじっとしてないけど、

爪切りは我慢できるようになってきたねにこ


とっても甘えてきてくれて、かわいかったきゃー




そして

昨日きてくれたパールちゃんと同じ家の子で


Tプードルのジョンくんプードル


全身丸刈りです。

(体:荒刈り3・仕上げ5ミリ、四肢:2ミリ)


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

ジョンくんも、かなりのマット化したもつれが女


昨日はシャンプー前のベーシックしかできなかったので

今日はシャンプーと全身仕上げをしましたcut!


すっきりしてよかったねハート


本当にお疲れさまでした♥akn♥






みんな、またきてねシャンプー まってるよばいばい



Dog Salon Relays





トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。




0120-766-888



ペタしてね