キャバリア | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室



こんにちはもみじ  トリマーのizumiですニコ



今日は祝日旗日ですが、のんびりムードで一人営業していますべぇ~





今朝お客さんのお家にお迎えに行き、お店に戻る途中渋滞にはまりました渋滞汗



何故かお店近くの河川敷付近から全く動かず、裏道を通ればよかったと後悔・・・ガクリ



でもチラッと見ると、裏道も渋滞していたのですぼー



何かイベントをやっているらしく、河川敷には車がビッシリ駐車していましたお~





どうにかお店の前まで来ると、今度は細い農道に乗用車が脱輪して立ち往生・・・えー



仕方なく裏道に巡り、やっと到着・・・これで今日忙しかったら泣いてました汗






さて、そのお迎えに行った今日のワンちゃんは、初めて来てくれた


キャバリアのラッキーくんワンコ2



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


今日はシャンプーコースシャンプーとお耳の内側をバリカンバリカンで短くというご注文。



キャバリアの様なワンちゃんは、お耳がムレやすいので内側をスッキリさせておくと



お手入れが楽で、ワンちゃんにとってもいいですよakn




ラッキーくん、人懐っこくて可愛い子でしたハート







帰りの送迎もやっぱり渋滞にはまり、のんびり帰って来ました。



これ以外に道を知らないので・・・苦笑




歩いている人たちの手には、イベントで買ったと思われる品々・・・



ポップコーン、落花生、綿菓子、お米?カーペットビックリ親子犬?って書いてある段ボール箱・・・!?



何のイベントなのか、気になって気になって・・・ん~やっと判りました!!



空に上がったバルーンに「○○ふれあいまつり」って書いてありましたお~



でもふれあいまつりって、何だろう・・・はてなマーク苦笑








長くなりましたがあせラッキーくんまた来てね、待ってますハート☆










Dog Salon Relays





トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。




0120-766-888



ペタしてね