ふたりめママさんとの再会♪♪ | 大阪阿倍野ヨガ教室ココタネ ガチガチの心と体をゆるめて、産む前よりイキイキ笑顔!

大阪阿倍野ヨガ教室ココタネ ガチガチの心と体をゆるめて、産む前よりイキイキ笑顔!

産後の肩こり・イライラ・腰痛・尿もれを、楽しく解消しませんか?運動苦手なママでも安心な、少人数レッスンです。

ママの笑顔で家族も笑顔!

保育つきヨガ・マタニティヨガ・きずなヨガ

大阪昭和町ココタネの春木めぐみです。


今日は1年半ぶりのママさんがいらっしゃいました。

おひとりは、息子さんが幼稚園のプレに行ってる間に大人の骨盤調整ヨガ。

もうひとりは、ふたりめのお子様を連れて、保育つきヨガ。


1年半たって、またわたしのヨガを思い出してくれたことが嬉しいし

1年半たって、お子さまの成長や、あの頃とは違う思いをわかちあえるのも、うれしいですね。


思い出したらすぐ戻ってこられる、長~く続く教室でありたいな。

{54B17128-D751-4B84-9D1A-EAFF21CF0160}

今日もママのヨガを見守ってくれて、ありがとう💕


来週はクリスマス特別レッスン♪♪

楽しみでーす☆




ヨガインストラクター・勇気づけ親子心理カウンセラー 春木めぐみ