チケットの有効期限、1カ月延長します | 大阪阿倍野ヨガ教室ココタネ ガチガチの心と体をゆるめて、産む前よりイキイキ笑顔!

大阪阿倍野ヨガ教室ココタネ ガチガチの心と体をゆるめて、産む前よりイキイキ笑顔!

産後の肩こり・イライラ・腰痛・尿もれを、楽しく解消しませんか?運動苦手なママでも安心な、少人数レッスンです。

ママの笑顔で家族も笑顔!

保育つきヨガ・マタニティヨガ・きずなヨガ
大阪昭和町ココタネの春木めぐみです。


チケット制にかわって、2ヶ月がたちます。

レッスンが月4回になったこともあり、以前より少人数でレッスンできるようになりました。

少し前は、いつも予約パンパンで、1クラスに7名、ギュウギュウになったことも…。


隣の人と距離が近すぎると、リラックスしにくい方もいますよね。

今は2~4名で、ゆったり過ごしていただいています。





保育スタッフは変わらず2名です。

お子様ふたりに、スタッフ1名がつけるので、お子様の遊びも充実してきたようにみえます。





それで、本題です。

チケットの有効期限を1カ月延長します☆


お正月の前後は、レッスンがお休みになります。

チケットの有効期限は1カ月延長させてくださいね。


マタニティさんは、いつでも有効期限を気になさらず、そのまま産後にご利用いただけます♪

チケット料金はこちらです。



年内のレッスンも残りわずか。

お正月前に、体をほぐしておきませんか?



ヨガインストラクター・勇気づけ親子心理カウンセラー 春木めぐみ