福岡市動物園 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ 手 またしてもご無沙汰してしまいました てへ

3連休はみなさんいかがお過ごしですか sei

私もありがたいことに3連休をいただきまして、なかなか充実しておりましたよ sei

今日はさすがに疲れきって休養日にしてますが・・・・ ena

明日からの元気を充電しておかないと、体力持たないしね sei




3連休1日目の19日(土)は、月極保育のちびっこもお休みでsei予約もなかったので

お昼からお出かけさせてもらいました sei

土曜日は晴れお天気も良くポカポカ陽気だったので、思い切ってsei動物園に行ってきました ハート

私の地元にも動物園はありますが、今回は12年ぶりに『福岡市動物園 』へ行きました tetetotete

お昼頃から久留米を出て、ランチして行ったので着いたのは14時過ぎでした sei

やっぱり連休初日だし、お天気もいいからか、むちゃくちゃ多くて駐車場は満車 ビックリ

結局植物園側の駐車場に何とかとめられたのでよかったんですが、すごい人気です ハート




私が福岡市動物園に行くのは短大の授業ぶり・・・・ アハハ だから12年ぶり shokopon

しかも彼とは長年付き合っていますが、動物園に行くのは初めて ena

私も年甲斐もなくめっちゃはしゃいでブリオシュに挑戦☆写真撮りまくってきました sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園1 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園2
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園3 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園4
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園5 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園6
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園7 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園8
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園9 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園10
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園11 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園12
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園12 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園13
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園14 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園15
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園16 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園17
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園18 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園19
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-動物園20


本当にたくさんの動物を見て癒されてきましたぁ~ キラキラ

私1人めっちゃはしゃいで、『かわいい~見てぇ~ sei』の連発で、

ちびっこにまぎれてジ~ッと見入ってしまいました sei




かなり広いのでやっぱりsei疲れちゃいましたが、夕方までたっぷり遊んで

彼ともたくさんしゃべって楽しい1日でした sei

たまには童心に帰って、はしゃぐってことも大切だね sei

またいつか心が疲れたら動物園で癒されたいと思います sei


















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ