Happy Wedding | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ shokopon 

また今週は少し寒の戻りがあるようで、久留米は少し曇ってて風が冷たいです うさぎ☆ガーン・・・

もう3月も後半だというのにtetetotete春が近付いたり遠退いたりと、

なかなか春もまっすぐ来てくれないものです 来てね




3連休2日目の3月20日(日)、短大時代の友人の協会結婚式に出席しました sei




Kちゃんとはもう13年の付き合いになります てへ いつもニコニコ笑顔が素敵な子で

私も彼女からsao☆意地悪なことや人の悪口など聞いた記憶がないくらい

いつも穏やかで、自分を主張しすぎずそっと寄り添ってくれているような子でした 星

卒業してからはなかなかsei連絡を取り合ったり遊んだりは少なかったけど、

今回こうやって結婚式に呼んでいただき、彼女の晴れ姿を見れて本当に嬉しかったです sao☆





好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-結婚式1



チャペルで厳粛な雰囲気の中行われた挙式 ena とっても素敵な花嫁さんでした enahika




引き続き行われた披露宴では、彼女らしいアットホームでサプライズ満載でした ena

seiハウスウエディングと言うこともあり、今までお呼ばれした披露宴とは違い

和やか~な雰囲気で、ゲストの私達もワイワイと盛り上がりました sei

同じテーブルは学校短大の時の仲間なので、ア~ダコ~ダおばさんの会話のような話をし、

ちょいちょい泣き、ひたすら食べまくり、sao☆飲みまくり、近況報告会をしたりと

とにかくちっとも落ち着くことのない私達でした y’s




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-結婚式2



旦那さんになられる方もしっかりした方で、本当に安心しました っっ

私は初めてsao☆お会いしたんだけど、年下とは思えないほど落ち着いていて

物腰も柔らかく、はきはきとお話しされる姿に思わずキュンとしちゃいましたよ sei




とってもいいsao☆披露宴で、きっと2人は素敵な夫婦になっていくんだろうなぁ~って感じたけど

私達を含め、今回お呼ばれしたゲストはみなさん手放しで祝福できないと思います・・・ sei

と言いますのも、旦那様のお仕事が東北地方太平洋沖地震で被災された仙台なのです rm

今回の結婚式のために2日がかり、やっとの思いで帰って来られたそうです sei

幸いケガ1つなく、無事に飛行機帰ってきてくださいましたが、

結婚式の翌日には2人して仙台へ飛行機旅立ちます。

決して安全とは言えぬ場所で、y’sライフラインの完全復旧も待たずして旅立つ2人・・・・

手放しで『素敵な新婚生活をぉ~ sei』なんて言えません shokopon

彼女のお母様は、『離れていて心配するくらいなら飛行機着いて行きなさい』と言ってくださったそうです。

もちろん飛行機着いていきたいという彼女の気持ちもわかりますが、

やはりsao☆友人としては今仙台に行って本当に大丈夫なのか・・・不自由はないのか・・・・など

たくさんたくさん考えさせられます sei

でもきっと彼女もいろいろ考えた結果だと思うし、私達は彼女の決めたことを応援するしかない aya

きっと彼女ならどんなにenaつらいことがあっても頑張ってくれると思うし、

復興のために尽力してくれることと信じています sei 2人で乗り越えてくれると思います キラキラ




早速昨日仙台に旅立ってしまいましたが、また次会える時まで元気で頑張ってほしいです sei

私達も遠くで見守りながら、被災地の方々のため、彼女達sao☆夫婦のため、

何かできることチッチ!を見つけて、1日でも早く不自由な生活から解放されるように

今まで以上に考えて取り組んで行こうと思っています ☆




ちょっといろいろ複雑な気持ちもありながらの協会結婚式でしたが、

幸せのお裾分けをいただき、私もHappyな気持ちになれた1日でした sei




















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ