うぉぉ~っ!! Σ(゚д゚;) | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ sei 今日はお店テナントで初めて昼寝しちゃいました sei

ちょっと疲れが出ちゃったようで、1時間ばかり毛布にくるまって寝てました sei

でもちょっと寝るだけで頭がスッキリして仕事がはかどっちゃいましたよ akn




それより・・・・・ショックなことが・・・・・・ sei




最近バカみたいにごはん食欲があって、止められない状態が続いてて

自分でもヤバいなぁ~とは思っていましたが、やっぱりヤバい状態になってました sei

何気に体重計に乗ることを避けてたんだけど、昨日勇気を振り絞って乗りました うさぎ☆ガーン・・・

そしたら・・・・・やっぱり体重増加 sao☆ 増え始めてから3kgも増えてました aya

最近よく食べてたけどここまで増えてただなんて・・・・過去最高にayaおデブちゃんです ビックリ




やっぱり今までsao☆暴飲暴食していたせいか、最近ではsao☆胃の調子も悪くって

口の中も荒れてて痛いんだよね っっ

それなのにお腹がすいたら食べずにはいられない・・・・・前はこんなことなかったのに ↓

以前は割と食が細い方で、何でもあんまり食べない方だったのに今はその面影もない ♥akn♥




牛ホットヨーグルトも時々食べてるけど、あんまり効果がなくって・・・・

気休め程度に食べてるだけじゃやせないみたいです sei

こうなりゃ本気で何とかしないとヤバいです sei てか気合入れてやります sei

もうすぐmomi2*クリスマスだし、こないだ新しいseiワンピースも買ったし

元の体重に戻してきれいに着こなしてやるぞ sei

もう彼に『下腹ちゃん』とは言わせないように頑張ります enashika




とは言え今日から少し摂生してるんだけど、お店テナントからの帰り道ひもじくて・・・・ sei

何度もコンビニと言う名の誘惑に耐え、ひたすらのどあめを食べながら帰ってきました sao☆

今度こそめげることなく3kg減を目指してダイエットだぁ~ キラキラ














ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ