12月になりました | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ sei

今日からクリスマスリース12月に突入してしまいました sei 師走ですよ、師走 っっ

何かとせわしい月がやってきました sei

今年も残り1ヶ月かぁ~・・・・なんかそんな実感ないです sei

今日も昼間はポカポカだったし、年の瀬とは思えませんね sei

だけど今年最後の1ヶ月はちゃんと1年間を振り返れるような充実した月にします sei




12月1日、今日はお店テナント近くの神社へお参りに行きました sei

氏神様には月に1~2回はお参りした方がいいと聞いたので、早速お参りに行きました っっ

相変わらずシ~ンと静かな神社でしたが、しっかり商売繁盛をお祈りしましたよ shokopon




今月からバリッと仕事を始める予定 sei

まずは今まで怠けてて不規則だった生活を整えなくっちゃ sei

とりあえず早寝早起きがちゃんとできるようにして、生活リズムをお仕事モードにしなくっちゃね sao☆

慣れるまではきついけど、頑張りま~す ena
















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ