来年用 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ sei 今日は土曜日だというのに家おうちでまったり中です てへ

今日の午前中は父の用事に付きあってあげたので、久しぶりに父と娘でお出かけ ena

彼も仕事でいなかったし暇だったから、親孝行で付きあってあげました キラキラ

今はHAWKSハリーくんソフトバンク戦を応援しながらkonatuブログ書いてます sei

埼玉西武ライオンズ西武も今日は勝ったけど、福岡ソフトバンクホークスソフトバンクも頑張って連勝してもらいたいなぁ~ キャ




先日aya天神に行った時にちょっとだけばっくお買い物をしてきました neco*




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-手帳① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-手帳②


早々と2011年の手帳を購入してしまいました sei

あんまり早くばっく買うと、また別のものが欲しくなる傾向にあるので

ばっく買うのはやめとこうと思ったんですが、シンプルで気に入るものがあったので

ついつい買ってしまいました アハハ
ちょっと安っぽい感じはしますが、中にクリアファイルが付いてるところがお気に入り ドキドキ

ホントはシンプルな白表紙のほぼ日手帳2010手帳が入っていたんだけど、

別のノートタイプの手帳を買ってカスタマイズしてしまいました takenoko

手帳の中もホントにシンプルなんですが、いろいろ書きこむ私にはぴったり 山p

シールとか貼っちゃうからシンプルな方が使いやすいのです rm




まっ、10月からえんぴつ使えるし今年こそは他のものに目移りしないようにしなくっちゃ sei

またこれから1年、たくさんの思い出や予定を書き込んでいきたいな sei












ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ