Cafe Dining Valletta~ヴァレッタ~ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ~ ☆ 朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね sei

気温の変化についていけず、なんか身体がだる~い ↓

早くこの気温になれなくちゃね 手




昨日23日、shokopon秋分の日で祝日でしたね ハート

すっごく久しぶりに天神でsao☆女子会してきましたよ sei

メンバーはayaチャイルドマインダー養成講座で同じクラスだった

ふじっこちゃん とナナちゃんと私の3人です てへ

なかなか都合が合わずのびのびになってたんだけど、ついに実現しました キャ




時計お昼に天神で待ち合わせしたので、まずはごはんランチにGO びっくり

今回悩みに悩んで選んだお店お店は、アメーバアメンバーでもあるガッシュさん

以前konatuブログで紹介されてたお店お店に行くことにしました 星

そのお店は『Cafe Dining Valletta 』さんで~す スマイル




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-Valletta①



お店が5Fなだけあって、すっごく景色がいいでしょ tetetotete

警固神社の木緑もすがすがしいし、下を見たらたくさんの人や車 ドライブ車が走ってるし

街中なのに癒される空間でした rm




私達が今回ごはんいただいたランチはパスタランチ(\880) ユニミん符




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-Valletta② 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-Valletta③


まずはちょっと小さめのカップで出てきた冷静スープ ハート コーンスープっぽかった ena

続きましてsao☆サラダ。 

ドレッシングもおいしかったし、生ハムは大根もアクセントでよかった 山p




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-Valletta④ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-Valletta⑤


ayaパン&オリーブオイル、そのあとはメインの『アボガドとサーモンのクリームパスタ』。

パンもふわっとしてておいしかったし、パスタも超うまかったぁ~ うふ

クリームソースはサラッとしてるんだけど、濃厚でパスタパスタとも絶妙に絡むし、

普段はアボカドアボガド食べない私もおいしくいただけました うしし!




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-Valletta⑥




最後はデザート キラキラ カシスのシャーベットとティラミスのデザートプレート うさぎ☆ニコっ♪

カシスのシャーベットは濃厚でサッパリとしてておいしい OK

ティラミスもムースみたいにふわふわしてて重すぎず口どけもよくGOOD sei




これにドリンクが付いて880円はサイフ安いでしょ sei

ちなみにsao☆私達が注文したのはMサイズで、もうちょっとガッツリ食べたい方には

Lサイズもあるみたいですよ neco*

お味も値段も大満足のお店でした sei 

祝日にもランチやってたからよかったです っっ また天神行った時は寄りたいな sei












*☆*:;;;:*☆*:;;;: Cafe Dining Valletta~ヴァレッタ~ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県福岡市中央区今泉1-22-21-5F     ℡  092-733-0523

  営業時間  11:30~翌1:00     定休日  無休









ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ