神社・寺院参拝の旅☆宿泊先 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

伊勢神宮から奈良市内へ近鉄電車戻ってきてから、ちょっと街中をくつウロウロし、

ごはん夕食を済ませてホテルへ向かいました rm

この日、奈良での宿泊先はJR奈良駅そばの『ホテル日航奈良 』です sei

普段の車 ドライブ旅行なら、お手頃なビジネスホテルを選ぶんだけど、

今回は前日に決まり、結局konatu空いてるホテルがここだけだったので

ちょっとサイフ高かったけどこちらにお泊りすることにしました ハート




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ホテル日航奈良① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ホテル日航奈良②


今回はツインのお部屋なんですが、さすがびっくり 超広々でした キャ

ベッドもちょうどいい硬さで気持ちいいし、sao☆お風呂とトイレが別なので

sao☆お風呂もゆったり入れて最高でした っっ

それから、『L'OCCITANE(ロクシタン) 』のアメニティが付いていたのは嬉しかったな tetetotete

お風呂にはちゃんとシャンプーなどもあったので、ロクシタンはお持ち帰りしちゃった てへ




たまには優雅に過ごすのも悪くないですね 山p

ベッドもツインだから1人でユックリお月様寝れるし、疲れもしっかりとれましたよ sei

さすがに疲れていたのか、2人ともコテッとすぐ寝入ったのでした アハハ




JR奈良駅に直結してるし、便利もいいのでオススメで~す 星

またこういうところに泊ってのんびりしたいなぁ~ うさぎ☆ニコっ♪










*☆*:;;;:*☆*:;;;: ホテル日航奈良 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  奈良県奈良市三条本町8-1     ℡  0742-35-8831













ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ