ラーメン龍の家~久留米インター店~ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日は久しぶりに母と車 ドライブドライブがてらばっくお買い物。

母はプリウスで遠乗りしたかったみたいだったので、久留米までお出かけ sei

私もちょっと用事があったので助かりました てへ




行きは車 ドライブ高速を使って行き、ちょうど久留米ICを降りたのが時計お昼前だったので

まずは腹ごしらえをしてから買い物に行くことにしました うしし!

いつもはだいたい『カレーうどんうどん』を食べることが多いんですが、

今日は母の希望で『ラーメンラーメン』を食べることになり、向かったお店はこちら ↓




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-龍の家①



龍の家 久留米インター店 』です ユニミん符 ここ、結構好きなラーメン屋さんです OK

お昼前だったけど、もう店内はいっぱいで順番待ちでした っっ




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-龍の家② 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-龍の家③



ちょっとわかりずらいけど、メニューはこんな感じです ふふん

私達は単品で『純味』というラーメンを1つずつ頼みました ハート





好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-龍の家④



こってりだけど、そんなにベタベタしないおいしい豚骨ラーメンです アハハ

量も結構あって、チャーシューチャーシューもトロトロで厚切りだし、

スープもあまり重たくないのでゴクゴク飲めちゃいます うさぎ☆キャッ♪

以前はもっとayaこってりの方が好きだったけど、最近はちょっと辛くなっちゃって

『純味』でちょうどよかったです tetetotete




食後にはプリンプリンをいただきました キラキラ

ここのプリンは絶品ですよ 山p 私は食後に必ずいただきます sei




ぜひ行かれた方はプリンまで召し上がってみてくださいね ドキドキ










ペタしてね