わが家にプリウス | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

昨夜から傘雨が降り、今日はスッキリしないお天気かと思いきや、

午後からはまた暑くなりましたね・・・・・ sei

うちのわんこさんもバテバテで、首に保冷剤を巻いてますよ あはは




今日わが家に待ちに待ったプリウスホワイトプリウスちゃんが来ました キラキラ




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-プリウス①



私の水色車 ドライブヴィッツちゃんとお別れして早2ヶ月・・・・ バフッ!小

母と1台の車を共有し、少々不便な日々を送っておりましたが、今日で解消されます sei

とは言え、私はプリウスをGETするわけじゃないんですけどね sei

ちょっとは期待してたけど、sao☆家族会議の結果、

やっぱり予定通り私は母が乗ってるシルバーヴィッツちゃんに乗るんですけどね sei

でもやっぱり新車って超快適 ハート 音も静かだし、新車の香りもいいもんね きら




まっ、そんなにプリウスホワイトプリウスちゃんに乗ることはないと思うけど、

とりあえずこれからはヴィッツちゃんと楽しいドライブを楽しむとしましょう sei

あっ、ちなみにプリウスちゃんには母が乗ります rm

プリウスちゃんが来てからというもの、超ご機嫌さんですよぉ~ 手










ペタしてね