早起き | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

おはようございます ピンクだワン♪

今朝は少しkumo☆☆曇っているおかげで快適な朝を迎えました sei

いつもは朝ものんびり屋さんの私ですが、今朝は時計6時過ぎに起床 キラキラ




・・・・・・・・・てかお月様昨夜はブログ書いた後そのまま寝てしまってた sei




というわけで、お風呂も入らずに、seiメイクも落とさずに爆睡してたので

朝からシャワータイムです neco*

いやぁ~やっぱり朝からシャワーすると気持ちいいですよね キャ




seiメイクも落とさずに寝てた割にはお肌のボロボロ感も感じられず、

やっぱり時計睡眠時間がたっぷりとれたのがよかったのかな わら




学校のえんぴつ課題のことで、ここ数日頭がいっぱいだったし、

夜な夜なパウンドケーキお菓子の試作をしてたから、ちょっと疲れがたまってたのかも・・・・ sei

学校も終わったことだし、今日からはちゃんと自分のやることを びっくり




FNSの26時間テレビで駅伝見てちょっとsao☆ウルッと来てますが、

せっかく早起きしたんだから、今日もアクティブに頑張ります ☆









ペタしてね