ただいま | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日も1日暑かったですねぇ~ ♥akn♥ 

みなさんは3連休を満喫しましたか ?? お天気に恵まれて何よりでしたね モフモフ

旅先では普段あんまり汗をかかない私も汗だくでした sei




まっ、何はともあれ1時間ほど前に無事1泊2日の旅を終え家帰宅 てへ

結構歩き回ったから足がパンパンだし、疲れてるよぉ~ sei

でも今回は1回も車 ドライブ運転することもなかったし、乗ってるだけだったからラクチン ハート

その分彼は大変だったと思う・・・・・・ありがとう キャ ご苦労様でした tetetotete




とりあえず、ちょっと休憩してからまた旅行記書きますね sei









ペタしてね