夏本番!! | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日はとってもsei夏らしい空が広がっています tetetotete

九州北部地方も今日sao☆梅雨明けしたことですし、aya夏本番です !!

梅雨明けは嬉しいけど、今日は朝から暑ぅ~~い sei

もうわが家にはアブラゼミセミの鳴き声が聞こえてきていますよ 流れ星★ミ(蜜)




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-7/17空



今日は私の部屋からもこんなに爽やかな青空が見れます sei

きれいな水色にふわふわのくもり雲が泳いでて、見てるだけでも飽きません rm

でもこうお天気がいいとやっぱり日焼けが気になりますね・・・・・ ッポ

アラサー女子としては日焼けにも気を使わなくちゃいけませんね ↓




さっ、今日から世間は3連休 きら

お出かけしてるブロガーさんも多いんじゃないかなぁ~ アハハ

連休中もお天気よさそうだし、絶好のお出かけ日和になりそうですね aya

だけど車も多いだろうし、先日の傘大雨で被害が出てるところも多いようなので

気をつけてくださいね 結晶? 楽しい連休になりますように ハート




私もどこかお出かけできたらいいなぁ~ sei








ペタしてね