ありがとう日本代表 ヘ(゚∀゚*)ノ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

昨夜のT日本VSパラグアイ戦の視聴率はどうだったんだろう・・・・

巷ではあれだけサッカーボールサッカーが盛り上がっているので、

私もついにつられて昨日は観戦してみました わら




前回までは結構観てたんだけど、今回はあんまり興味がなかったんだよね・・・・ ♥akn♥




今回は割と早い時間のキックオフだったのでのんびり観戦 ハート

大きく動きがないまま前半も後半も終了 sei

最初はkonatuパソコン扱いながら観てたけど、だんだん見入っちゃって

後半終了間際には、かなり熱く応援してしまいました アハハ

結局はPK戦だったけど、私も思わず手を合わせ神頼み・・・・ きら

『とめろ!!川島!!』と拝み倒してました aya




結局最後は負けちゃったけど、すご~くいい試合サッカーボールをしてくれたと思うし、

チームワークとか頑張ることの素晴らしさを日本中に伝えてくれたと思います ハート

T選手はみんないろんな思いを持っているかもしれないけど、

胸を張って日本に帰ってきてほしいですね sei

キャプテンだった長谷川選手のコメントもよかったぁ~ 星 意外とかっこよかった sei




サッカー観戦&明け方の雷雷でちょっと寝不足で頭がボ~ッとしてますが

今日も笑顔で1日頑張りましょう rm








ペタしてね