ちょっとそこまでバスの旅 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

私ごとなんだけど・・・・先月、愛車ヴィッツちゃんとお別れしたので車がありません sei

次の車の納車待ちだもんで、今は母の車 ドライブヴィッツちゃんを借りて生活しとります。

どうしても出かけなくちゃいけない時や事前にえんぴつ予定がわかっている時は借りるけど、

何かとsao☆母も出ていくことが多い人なので、ちょっとの用事くらいじゃ借りないようにしてるの。

だけどやっぱり私もムシャクシャした時や虫の居所が悪い時はプイッと出かけたくなります バフッ!

それが今日でした わら なぜか朝からイライラして虫の居所が悪い 怒

でも母も買い物買い物に行ったりとかしてたので車 ドライブ車を借りるのもなんか嫌だったので

プラッと1人でバス停バスに乗って出かけてみました てへ




今の家おうちに引越してきてバス停バスに乗るのは2回目かなぁ・・・・・

田舎なのでバスが1時間に1本しかないため、ほとんど乗ることありません M

しかも1路線しかないので、乗り替えなしで行けるとこなんて限られています sei




バスの旅を思い立つ前に彼ともちょっとsao☆ひともめあったので、

着の身着のまま家おうちを出て、ちょうど来たバス停バスに乗り込みました びゅーん




『・・・・・・・乗ったはいいけどどこに行こう あはは




こんな調子です ♥akn♥

まっ、どっかバスが止まったところ考えよう!!ってのんきに構えて

久しぶりのバスの旅を楽しみました モフモフ 

何かいつも通る道もバスからの眺めだと何だか違う景色に見えちゃいます ハート

乗ってくるお客さんはお年寄りばかり・・・・でもその空間が妙に癒し系でなごみました きら




ホントはどっかやま遠くに行きたかったけど、

着の身着のままだったしサイフお財布にもそんなにお金も入っていなかったので

結局近場で降りることになりました アハハ

ちょうど『Cafe nei 』さんのそばにバス停バス停があり、そこでバスが止まったので

Cafe neiさんでティータイムお茶をしてのんびり過ごすことにしました tetetotete




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-cafe nei①



今日も暑かったので、おいしいアイスコーヒーでクールダウン HAPPY

いやぁ~もうアイスコーヒーがおいしく飲める季節になっちゃったんですね うしし!

ちょうど仕事道具も持って来てたので、久しぶりに頭を使うえんぴつ書き書き作業をしました aya

家おうちではちっとも進まないこの作業もCafe neiだとはかどるから不思議です sei




疲れた時は小窓から空を眺めて息抜き・・・・・ 星




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-cafe nei②



雲は多いけど今日は青々としたきれいな空でしたよ rm

ちょっぴりrm涙した1日だったけど、涙が出ないように空を見上げると

こんなに青々とした空が広がっているとそれだけで幸せになっちゃいます きら




いつもの道、いつものコーヒーCafe、いつもの景色。

何にも変わらないのにバスで行くだけでいつもとはちょっと違うものに見えた1日でした sei








ペタしてね