ハムマヨコーンパン | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

毎日恒例の家我が家の今日のayaパンをご紹介 くもとにじ

恒例にしちゃうと、気兼ねなく書けちゃいますね わら




今日はsao☆男性陣の要望にこたえて調理パンです きら

ハムコーンパン 』改め『ハムマヨコーンパン』です 手




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ハムマヨコーンパン①



ホントは6個焼けたんだけど、konatu写真を撮るちょっと前につまみ食いしちゃいました sei

一見柔らかくなさそうだったので、失敗かなぁ~って思ったけど大丈夫、ふんわりでした 山p




前回aya作った『ハムコーンパン 』と見た目は全く一緒なんですが、

実はレシピが違うのです チッチ! と言ってもちょっとしたことなんだけどね M

でも私は今回のレシピが合うようで、お味も大きな差はないけどこっちの方が食感がいい ユニミん符

あっ、あと前回はマヨマヨネーズを上からニョロニョロ~ッとトッピングしたんですが、

今回はコーンの下に絞って入れています 結晶? こっちの方が味が締まっていいです neco*




今夜のお夜食&朝食になりそうです 好物

私のパンは全体的に小さめなので、ちょっと小腹を満たすにはちょうどいいサイズです 星

調理パンのレパートリーをもう少し増やしてみようかな tetetotete







ペタしてね