チーズ&バジルベーグル作り | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相変わらず、凝りだしたら続けて作っちゃう私・・・・・ M

今日も朝からベーグルベーグル作りをしちゃいました 山p

sao☆パン作りって無心になれるから、何となく頭がスッキリします 流れ星★ミ(赤)




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-チーズ&バジルベーグル



今日の作品は『チーズ&バジルベーグル』です ハァト

表面は昨日作った『クリームチーズベーグル 』よりはツルンとしてきれいでした ウインク

膨らみも昨日よりは順調かなぁ~って思ったんだけど、やっぱりもう少し欲しいかな バフッ!

表面はカリッとしてるんですが、もう少し表面ももっちりした感じが欲しいなぁ~ なみだ

バジルと粉チーズは適当に入れたので、もう少したっぷり入れたらおいしいかな ふふん




なかなかうまくベーグル焼けないけど、それでもやっぱり焼きたてはうまい !!

トータルでは60点ぐらいだけど、普通のsao☆パン作りと比べてあっと言う間にできちゃうので

またおいしさを求めて作ってみたいと思います neco*

ぜひふんわり&もっちりのベーグルを作れる方のアドバイスをお待ちしております ハート






ペタしてね