移動ケーキ屋 ボン・ヴィボン | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はおひさま*ポカポカ陽気だったけど、

何だかム~ッとして具合が悪くなっちゃいました rm

珍しく体調がすぐれず、薬ばかり飲んでいたせいで食欲も若干落ちちゃいました ↓

まっ、明日には絶対回復してると思うけどね M




今日はいろいろ用事を済ませ、彼を飲み会に車 ドライブ送り、

本本屋さんに立ち寄って家自宅へ帰ろうとしていたら、

偶然移動ケーキケーキ屋さんと遭遇してしまいました sei




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ボン・ヴィボン① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ボン・ヴィボン②


Bon Vivant(ボン・ヴィボン) 』さんです 星

車屋さんの敷地内で販売されています きゃはっ♪

以前結晶?イベントの時にお見かけしたことがあったんだけど、

その時はほとんどケーキも売れちゃってて、買えなかったんですよねぇ~ バフッ!小
sei移動販売だからかわかんないけど、品数は少なめです ッポ

でもどれもおいしそうだったなぁ~ 好物

4人家族なんだけど、私と母の2人分だけ買いました わら

やっぱり女子はスイーツが好きだからね てへ




今日買ったのはこちら ↓




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ボン・ヴィボン③



桜桜とさくらんぼさくらんぼを使ったシフォンケーキです モフモフ 商品名は忘れちゃいました 汗

でも桜の塩漬けがのってて、ケーキ全体が桜桜の優しい香りで包まれています ハァト

シフォンケーキだからフワフワだし、クリームは甘さ控えめです 山p

シフォンケーキの中にさくらんぼさくらんぼが入っているんだけど、それがちょっと酸味があり

全体的にサッパリと仕上げてくれているので、甘さ控えめでとってもおいしかったです neko

車 ドライブ移動販売なので私の帰り道には週に1度しか出てないみたいだけど、

また見つけたら買ってみたいと思います tetetotete






*☆*:;;;:*☆*:;;;: 移動ケーキ屋 Bon Vivant(ボン・ヴィボン) *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県久留米市西町399     ℡  0942-32-2860

  営業時間          定休日  毎週火曜日











ペタしてね