ハチャメチャな合格通知 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先日ブログにも書きましたが、今月から4ヶ月間ほど学生さんになる私 てへ

今週の月曜日(5日)に願書を郵便出したら、

水曜日の夕方にはmail合格通知が届きました バフッ!

・・・・・入学審査があるって言う割には早いです アハハ

学校学校説明会が学校の方と1対1でのお話だったので、それに参加した人は

だいたいその時に話ができたからって言うことでほとんど合格するらしい わら




合格通知とは言っても、サラッとしたもんで・・・・・M

合格通知らしいことは2行ぐらいしか書いてなかったよ は?

あとは学費のお支払いのことと入校式・オリエンテーションの案内 ハァト

入校式とか言うと何だか緊張しちゃいます きら




でもここからが問題 ぐるぐる

入校式・オリエンテーションの案内を見たらこんなことが書いてありました 矢印↓



『入校日  本日19:00~21:00』



・・・・・・・・・えっ??本日って今日のこと??てか受け取ったのは17時なんですけど。

もし本当に本日なら急げば間に合うけど、そんなこと言ってたっけ ??

そんなことを一瞬のうちにいろいろ考えたけど、やっぱり不安だったので

学校学校にsei電話してみたら結局間違いだったらしい ぶー

そりゃ~絶対間違いだろうって思ったけど、大事なmail合格通知なんだから

学校側も郵便を出す前に確認してくれよぉ~ 怒

しかも、sei電話して聞いたら、それでも全然違うこと言うんだよね・・・・

聞いていた学校入校日の1日前を言ったりするし・・・・・

結局軽く切れ気味で



  sao☆私:『17日(土)が入校日って聞いてたんですけど、結局いつなんですか ??



と聞くと、学校の方の答えは


  担当者:『あっ、そうですねぴゅ~17日(土)でした。時間は19時~21時です』



ハッ?? は? パンフレットには10時からって書いてあるんですけど・・・・・

それをもう一度聞くと


  担当者:『あっ、そうですね・・・・10時からです ↓



別にいいけどさぁ~しっかりしようよ M

なんか急に不安になっちゃって、学費を銀行振り込むのもためらっちゃったよ 汗

でも勉強しようと決めたんだから、昨日ちゃんとお金を振り込みましたけどね sei

これから学校学校に通うけど、これからはちょこちょこ確認するようにしよう (・A・)…

じゃないとちょっと不安です rm




30歳で新たな一歩を踏み出したわけですが、先行き不安な部分もいっぱいですが

自分でいろいろ気にかけながら、うまく学校学校とお付き合いしていきたいと思います ハート








ペタしてね