試作のカップケーキ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

来週、お友達のおうちにケーキ。カップケーキを持って行く約束をしているので

試しに今日焼いてみました ぺこ

カップケーキ焼くのっていつぶりだろう・・・・・

最近はバターたっぷり系のお菓子は焼いてなかったからね 汗

だけど久しぶりに焼くとなるとワクワクしてしまいましたよ てへ




レシピも手元になかったので、ネットで調べて自分なりに分量とか変えて作ったよ ケアベア ピンク




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-カップケーキ



試作用だから、結局大きいカップが2つとミニカップが1つという中途半端さ・・・M

今はまだ冷ましているところなので、試食していませんがおいしいといいなぁ~

とりあえず膨らんだから良しとしましょう sei







ペタしてね