ロールちゃん~生キャラメル | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

コンビニに行ってプリンを買おうとスイーツコーナーへ。

あれだけ『今日はプリンを買おう!!』と心に決めていたにもかかわらず

ついつい違うものを買ってしまう優柔不断な私です (●´ω`●)ゞ




Chikugoぐるぐる日記-ロールちゃん①



ヤマザキのロールちゃん【生キャラメル】を買っちゃいました(笑)

ロールちゃんシリーズは時々見かけますが、1度も買ったことなかったんです。

それに仲良しブロガーのふじっこちゃん のブログでも時々紹介されていたので

ちょっと気になってたんですよね ( ´艸`)




ふわっふわでほんのり香ばしいキャラメルの香りがしておいしかったよ♪

ただ・・・・・一気にペロッとは・・・・・・難しいかな (;´▽`A``

さすがに私は数回に分けて食べましたよ(笑)

でもお値段も手頃だし、お味もGoodなのでたまには買ってみたいと思います♡







ペタしてね